2018年度新卒新入社員入社式

あっというまに満開になった桜ですが、入社式にはなんとか間に合ってくれたようです♪
ラクスルでも、待ちに待った新卒第3期、2018年度新卒新入社員5名が本日、全員元気に揃って入社式を迎えました!

朝会終わりを待って階段下で待機する新卒新入社員たち。ずいぶんとリラックスしてますね!
いよいよ入社式!階段を軽やかに駆け上がり、5名が颯爽と入場します
そんな新卒メンバーを拍手で迎える社員たち
入社式の司会は、毎度お馴染み2017年新卒コンビの平光さんと岸野さん。
今日でイベント運営も後輩たちにバトンタッチで、ふたりにとっても最後の大仕事!

 

大勢の先輩社員たちに迎えられ、新入社員が並び揃ったところで、まずは代表・松本から、5人に向けたメッセージが送られます。

松本より新卒新入社員へメッセージ
「リスクをとることで、どんどん世界を広げていってください」
この日ばかりはジャケットを羽織り、入学式のお父さんのように新卒メンバーの写真を撮りまくるCFO
その様子を遠くからそっと見守る人事部のふたり

 

続いて、岸野さんからから5名へ名刺の授与です。

「入社おめでとうございます!これから一緒にがんばっていきましょう!」

 

 

そして、新卒新入社員より、一人一言ずつ入社にあたっての決意表明。

「人の心を動かすサービスをつくります!」と、ロビンさん
「自分の目指す世界に向かって頑張っていきたい」と、後藤さん
「内定をもらってから1年、ラクスルを選んだ自分の選択は間違ってなかった」と、奥出さん
「まずは無遅刻!そして、ユーザーに価値発揮していきたい」と、椎木さん
半年早く入社しているゴンさんは「ようやく5人が揃って嬉しい!」と、満面の笑み

 

最後は、新入社員を囲んでみんなで記念撮影。ずいぶんと大所帯になりました!

気がつけばメンバーもこんなに増えました!

 

新卒新入社員に加え、4月ということもあってか中途入社のメンバーもいつも以上にたくさん迎えることができました。みなさんのこれからの活躍を期待しています!

Related Posts